トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

父親が息子に自殺を教唆!?

東京で起きた中学2年の男子の自殺。

 

体中にキズやアザがあり、その原因は父親の虐待。

 

しかも今朝のニュースによれば、父親が息子に自殺するよう教唆したとのこと。

「24時間以内に首でも吊って死んでくれ」そう言ったそうです。

 

これは本当に現実の話なのか・・・

 

子供を愛せない親がいるのは聞いたことがあります。

 

しかし今回の事件は残酷すぎると思います。

 

母親は亡くなった彼の味方ではなかったのでしょうか。

 

彼に味方なんていう存在はなく、周りは敵だらけだったのでしょうか。

 

少年の心の闇は想像できないほど深く、考えるだけで心が痛みます。

 

せめて少年には安らかに眠ってほしいと願うばかりです。