トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

アルバイトで何が悪いんだ?

サッカー元日本代表選手の奥大介さんが先日亡くなられましたね。

 

世間の見方はその死因や、事故の原因などよりも、軽自動車に乗っていたことや、アルバイトをしていたことに対する興味が強いようでした。

 

アルバイトだろうが、華やかな職業だろうが、一生懸命生きてたことに変わりあるのかと、少し腹がたちました。

 

離婚されて、サッカーの仕事もできずに悩み苦しんでいたかも知れません。でも現実を受け止め前向きに生きていたはず。

 

事故でお亡くなりになったことは大変お気の毒ですが、生前の生活のことをあれこれ穿り出し、記事にするのはどうかと思います。なぜそこまでされなければいけないのでしょう。本当にそっとしておいてほしいと思います。

 

とにかく、若すぎる死だけに悲しいニュースですね。

 

ご冥福をお祈りいたします。