トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

竹野内 豊が熱愛!?

今朝のヤフーニュースで見てびっくりしました。

 

あの竹野内 豊さんが熱愛を認めたんですね。今までさっぱり噂が立たなくて、もしかしてホ〇でないかとさえ言われていたことも。

 

お相手は超年下の倉科カナさん。

 

世の中の意見とては不釣合いだとか、信じられないとか言われていますが、私はすごいお似合いだと思いますよ。どちらも好きです。

 

竹野内さんは、私と同じ歳(42歳)で、私の中ではずっと日本一いい男だと思っていました。まさにあこがれの存在です。

 

倉科カナさんは、あまり派手ではないけれど、とても魅力的な女性だなぁと思っていました。なんだっけ・・・あのドラマ・・・サカナクションが主題歌の・・・江口洋介さん主演の・・・忘れましたが。

 

あのドラマの時にすごい可愛らしい人だと思ったのを思い出します。

 

とにかく本人たちが言っているように、そっと見守ってあげたいですね。