トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

今日は健康診断です

尿検査でタンパクと鮮血、いや潜血が!

おはようございます。今やっと健康診断が終わりました。昨日の8時以降から食べ物もお茶も摂ってなく、バリウムだけでお腹を満たしているので、ちょっと具合悪いです。

 

毎年のことですが、私は尿検査では必ず要検査になります。潜血が治りません。学生時代に一度精密検査を受けたのですが原因不明だといわれ、しかもその時の検査が、地獄だった(私のアレの先っぽから管を入れました)のでもう二度といくものかと心に決めています。

 

今年もお医者さんに、ちゃんと調べて来てくださいねと言われましたが、説明するのも面倒なので返事だけしてきましたが、きっと精密検査には行きません。

 

行きません!

 

あと胃がん検査はいつやっても苦痛ですね。

 

私はデブなので、あのバリウムをたらふく飲んだあとにグルグル回されるのがひどく苦痛です。

 

現代の技術で、あれを機械で回せるようにならないのか、一刻も早い発明を待っています。

 

ではいいかげん仕事します。