トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

FNS歌謡祭にがっかり・・・

昨日のFNS歌謡祭、待ちに待った片平里菜ちゃんの出演。

秦基博さんとのコラボと聞いていたので、超楽しみにしていたのですが・・・

 

なんと秦基博さんの「ひまわりの約束」の一部を歌っていたのですが、キーも低くかなり歌いづらそう・・彼女の魅力の高音は影を潜め、これでは初めて見る人に彼女の素晴らしさが伝わらなかったと思います。

 

彼女の実力の10%も出せていませんでした・・

 

あまりメジャーになってしまうのは何だか寂しい気もしますが、でもやっぱり彼女には活躍してほしいと願っています。

 

今度はぜひ自分の歌でテレビで歌ってほしいです。