トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

吉田隼人騎手が非行?

JRAの現在関東リーディング8位と好調の吉田隼人ジョッキーが非行で騎乗停止処分になったそうです。

 

斜行で騎乗停止ならよく聞きますが、「非行」。

 

積み木くずしのアレ・・思わずそう思ったあなたは古いですね(笑)

 

まぁでも、ようは知り合いに暴力をふるった事が原因だそうです。

 

彼は体が華奢でとても暴力的には見えませんが、やはりジョッキーも血統?なのか、彼の兄の東の豊さんも以前暴力事件に巻き込まれています。(後藤騎手に木刀で殴られた方ですが)

 

どちらもカッとなりやすいのでしょうか。

 

いずれにせよ、もうどちらもいい歳で、成績も上位となれば立場もあると思います。

 

今後は若手の模範になるようにしてほしいですね。