トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

ワッフル屋さんで強姦って・・・

先日福岡で起きた集団強姦事件。事件現場はなんとワッフル屋さんだそうな。

 

閉店間際に訪れた女性が被害者。にわかに信じがたいニュース。

 

加害者の二人はエッチの事実は認めたものの、お互いの合意の上だと主張しているようで、現在詳しく調査中とのこと。

 

もし仮にそれが正しいとしても、自分が勤務するワッフル店でそのような行為をすることで、店にどんな迷惑をかけるのか、考えなかったのかと思う。大の大人が2人もいて・・

 

アダルトビデオの見過ぎかどうかは知らんが、本当に非常識だと思います。

 

いくらオシャレな店でも裏でこんなことが起きているのかと想像すると残念な気持ちになりますね。この先この店はどうなるのか心配ですね。

 

強姦罪云々もそうですが、お店に対する賠償は発生しないのでしょうか。気になるところです。