トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

片平里奈さんの声にハマってます

最近というわけでもないのですが、片平里菜さんというアーティストの声に惚れてしまいました。

 

福島出身ということで、同じ東北人として興味を持ったのですが、聴いてみたら

 

ハンパなく透き通った歌声!

 

速攻とりこになってしまいました。

 


片平里菜 「Oh JANE」 Music Video - YouTube

 

一見しっかりしてそうな外見ですが、しゃべるとカミカミ(汗

 

おっとりした性格で、そのギャップも魅力的ですよ。

 

初めて聴いた時はシェリル・クロウに似た声だなぁと思いました。よくYUIさんにも似ていると言われているようですが。

 

とにかく聴いていると引き込まれる。癒される。最高です。

 

11月に仙台にライブ行きますよ。オッサンは自分だけかもしれませんが、関係ありません!楽しみだなぁもう。

 

良かったら聴いてみてくださいね。