トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

台風一過のダメージ

台風が、やっと過ぎ去ったようですね。

 

私たち住む地域では一部冠水した所もありますが、それほどダメージは大きくなかったようです。

 

ですが全国的には一人がお亡くなりになり、83人が負傷したとのこと。

 

またも大きな被害が出ましたね。

 

そして御嶽山の方でも心配されることが。未だに見つかっていない登山者のあし跡が雨で無くなってしまい、捜索がさらに困難になるのではといわれています。

 

心配している家族の方の心の苦しみは、被災している私には痛いほど感じずにはいられません。

 

一刻も早く見つかることを祈るばかりです。

 

そして捜索にあたる方々には本当に頭がさがります。くれぐれも安全に注意して捜索していただきたいですね。