トゥナンテね!

日々の思うことをゆる~く書いてます

今日はスプリンターズステークス&凱旋門賞!

私は競馬が好きです。現在は借金があるのでほとんど遊び程度しかできませんが、競馬歴は20年くらいあります。

だからといって予想がが当たるわけでもなく、生涯収支はかなりのマイナスだと思います。

それはさておき、今日は新潟でスプリンターズステークス(G1)がありますね。新潟まで見に行きたかったのですが、仕事で行けません。

そして深夜にはフランスで凱旋門賞があります。

古くはエルコンドルパサーナカヤマフェスタディープインパクト、そしてオルフェーブル・・数々の日本の優駿が挑んできて、あと少しのところで手にすることが出来なかった世界最高の栄誉。

今年は3頭の優駿が挑みますね。

毎年楽しみですが、今年は勝てるでしょうか・・?

3頭みんな応援していますが、私はディープの娘ハープスターに特に期待しています。がんばれ!!

ちなみにスプリンターズステークスグランプリボスが本命です。

買い目は3連複1頭流し 14→2,4,5,8,13の10点勝負!当たれ~!